横着ママの休日の過ごし方の夢と現実の違いは計り知れない

さて、今日はやりたい事がたくさんあります。 こんな横着女のわたくしにはみんな克服出来るでしょうか。 いつもやりたい事を後回しにしてきていたので、それがやらなくちゃいけない案件に変わり、今となっては多量状態です。 特に、やりたい事は、家中の水拭き、カーテンの洗濯、ダイソンでベッドやソファー、車内の補修、便所補修2ゾーン、タンスの処分、ベランダの補修、観葉植物の措置など。書き出してみたら実際嫌になるほどあります。 あとは普段の洗濯2回、アイロンがけ、おバス補修、ディナーの下ごしらえ。メランコリーになります。 しかし、今日の天候は降雨だから、洗濯物は結構乾かないんです。 不快予覚ですが、講じるしかないので頑張ります。 全てを送り出してからスタートしました。 息付くヒマもなく、朝めしの処分を通してリビングから補修を始めます。 もちろん、洗濯もスタートしてます。 自分の気合いを決めるために、大好きなミュージックを次々かけてます。 1人の補修はこれが出来るからいいですよね。 リビングという歩廊のバキュームクリーナーって水拭きが終わる頃には汗だくでした。 洗濯物を干し、おバス補修をしてから自分がシャワーを浴び、 今は湯上りに麦茶を飲んでひと休みだ。 後ほど、便所補修とダイソンの心づもりですが、 果して疲れて座り込んでしまったわたくしは、 この後、補修は出来るでしょうか。 手抜きで横着女には、これが盛り沢山かもしれません。 昼過ぎにがんばれたら頑張ります。コチラで詳しく解説中

コス選手をしている私が変装について語ってみようという

こちらは休みの日に変身を通しています。変身は自分の好きな漫画や漫画、舞台の性質に扮してなりきる件てす。分かりやすく言えばウソですね。コスプレイベントは方面を通じて変わりますがウィークエンド程度で開催されています。参加費は1000円規模ですが無料の儀もあります。変身には率直実にお金が加わる好みだ。ウィッグは安くて2000円で払える業者もありますが身だしなみは1万上記要る業者もあります。コス選手ちゃんの中には安く抑える為に身だしなみを自作する方もいます。ちなみにこちらは不器用なので自家製はしません。否できません。その二つ以外に大事な事を振り上げるというメークといった忘れ物はNGです。いくらウィッグと身だしなみが完璧もメークをしないのはただ着てみただけと同じです。中学の子供はまったく許されると思いますがおとなしたおとながメークをしないで変身はどうなのかなと思ってしまいます。また忘れ物に関しても気をつけなければいけません。化粧品は未だに忘れても馴染みのコス選手から貸してもらえばやっぱしなりますが、身だしなみってウィッグを忘れたらもう一度どうにもなりません。私の馴染みにウィッグと身だしなみトータル忘れてしまったという方もいて、いやに驚いた記憶があります。この他にも色々ありますが今回はこの辺にしとこうと思います。続きがあるかは私の熱情やり方となります。クマ対策はこれで完璧

あたいがやっていた動きのおかげで、ゲームセンターにおけるアレが賢い。

わたしは現在、大学生なのですが、中学生ハイスクールとソフトテニスを通じていました。ソフトテニスと言っても今ひとつそれぞれも要るかもしれないので、説明しますと、普通の硬式テニスのボールはヘアーで作られているのですが、ソフトテニスのボールはゴムでできている。そのため、打つらボールを閉じ込めないとボールが飛びません。硬式の場合は当たったら甚だしく飛んでいくので、何一つ違う。野球というソフトボールぐらいの違いはあると思います。わたしはソフトテニスで、球を押し込んで打っていたので、手首が異常なほど強くなりました。こういう手首の強さを使うことによって、ゲームセンターにおけるアレがすさまじく上手いだ。そのアレは・・・エアホッケーだ。昔、フレンドパークでホンジャマカがやっていた奴だ。わたしは手首の押し込みが力強いので、ホッケーも手強い球を打つことが出来ます。そのため、ずっと行先を決めることが出来て、今までも、一括払いも負けたことがありません。マミー彼女ならば、利き手じゃない左側だけで稼げると思います。また、ソフトテニスで培った返照怒りもエアホッケーに生きていきます。次はどこに飛ぶかな?って予測してずっと動いているので、失点もめったにしません。このように、エアホッケーには全幅のたよりを置いている。tl漫画について