コス選手をしている私が変装について語ってみようという

こちらは休みの日に変身を通しています。変身は自分の好きな漫画や漫画、舞台の性質に扮してなりきる件てす。分かりやすく言えばウソですね。コスプレイベントは方面を通じて変わりますがウィークエンド程度で開催されています。参加費は1000円規模ですが無料の儀もあります。変身には率直実にお金が加わる好みだ。ウィッグは安くて2000円で払える業者もありますが身だしなみは1万上記要る業者もあります。コス選手ちゃんの中には安く抑える為に身だしなみを自作する方もいます。ちなみにこちらは不器用なので自家製はしません。否できません。その二つ以外に大事な事を振り上げるというメークといった忘れ物はNGです。いくらウィッグと身だしなみが完璧もメークをしないのはただ着てみただけと同じです。中学の子供はまったく許されると思いますがおとなしたおとながメークをしないで変身はどうなのかなと思ってしまいます。また忘れ物に関しても気をつけなければいけません。化粧品は未だに忘れても馴染みのコス選手から貸してもらえばやっぱしなりますが、身だしなみってウィッグを忘れたらもう一度どうにもなりません。私の馴染みにウィッグと身だしなみトータル忘れてしまったという方もいて、いやに驚いた記憶があります。この他にも色々ありますが今回はこの辺にしとこうと思います。続きがあるかは私の熱情やり方となります。